D.C.U 最終話:桜笑み君想う

jmnutsmsm.JPG
ダ・カーポUいよいよ最終回です。
小恋と別れ、美夏の退学騒動で大忙しの義之ですが、
まぁこんな感じで終わってしまいました…

学園では美夏の退学が発表され、生徒全員で授業をボイコットw
今まで散々いじめてたのにね…授業サボりたいだけだろ…
ここの生徒はホントにけしからん。

dmfxtm,tfx,k.JPG
それを知った美夏は放送でみんなにボイコットをやめるように呼びかける。
しかし、生徒からは天枷コールがwww
あ〜まっかせ!あ〜まっかせ!お〜まっかせ!」

m,ktrfxsm,krstm,lk.JPG
「美夏はみんなのいる学園に編入できて、みんなと一緒に学園生活がおくれてとても幸せだった。だから、後せめて3日でいい。美夏に学園生活を満喫させて欲しい」
美夏の説得によって騒動は治まった。

yfdrjdzsjkrzse.JPG
久々にななか登場!!
小恋にいろいろとアドバイスをくれてやる。
この際、ななかが義之と((ry

ymuntsraym.JPG
ななかのアドバイスによって小恋が美夏のために動いた。
美夏を体育館に呼び出して…
美夏のための卒業式!!(退学式w)
これまたなんてベタなwww

なぜかピアノは杉並w
さすがですwww

,drft,drf,.JPG
mresm,erdsms.JPG
感動の(?)卒業式が終わった後は何故かライブが始まったw
とりあえず最後歌っとけばいいみたいな感じです((苦笑
生徒が急に少なくなったw

im,d,,mlrsd,l.JPG
でも、美夏は喜んでくれてるので良しとします。
        -END-

ちょっと待った!!
小恋とはどうなった…?
由夢や音姫ルートは…?
義之の正体((ry

薄々気づいてたけど2期やるみたいですね。
今回のは全体通してしてちょっと残念だったので2期のには頑張って欲しい;;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 04:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。