CLANNAD-クラナド- 第11話:放課後の狂想曲

,fxtjmkxdcmkdxz.JPG
相変らずことみのバイオリンは凶器w
構えてから発射までわずか0.2秒の早技らしい。
そんなことみのバイオリンをみんなの前で発表することに…

fmkxfdrzmkxdrfe.JPG
「朋也くんじゃあ〜りませんか」
杏からお笑いを学ぶことみ。
まだまだギャグのタイミングも悪く勢いもないので素振りをさせられるw
「なんでやねん。なんでやねん」

nyrdexzmkxedrzmk.JPG
部室にて魔法のバトンを発見!!
そこで朋也は妄想してみた…

ことみはみんなの前でバイオリンを演奏したいと言い出した。
そして、ことみリサイタル決定!!
ことみ、渚、椋はバイオリンの練習へ…

jyxrzeedzj.JPG
杏「私達、二人きりになっちゃったけど…何して遊ぶ?」
朋也「疲れてるから寝る」
杏「めちゃくちゃ失礼ね、あんた」
朋也ぁぁぁ〜〜〜!!!!11

「もしもどこかにあんたのことが好きで好きでしょうがない女の子がいたら…付き合う気…ある?」
さらにフラグをたてる杏だった。

ndrzesjnz.JPG
相変らずの家庭…

休みなのに図書館で練習をしていたことみ
「なにか妖怪?」
…何か御用ですかの砕けた言いまわしと空想上の存在である妖怪を引っ掛けた高度なギャグらしいwww

mjktrsjmks.JPG
朋也が来るとわかっていたかのように手作りアップルパイを用意していたことみだった。かなりの腕前。
…と、思ったら
「一昨日は兎を見たの…昨日は鹿…今日はあなた」
いきなり伏線ですか?

いよいよ発表会当日。
nyrzddjnraZrjn.JPG
美佐枝さんが「伝説の生徒会長」で智代が憧れてるとかなんとか気になるところですが…
一番気になるのは朋也の腕章だったりしますw
「案内役」かなw?

そして演奏が始まった…
rtvivyoiu.JPG
こんな感じですw

nrtsnSNAHNB.JPG
無事(?)コンサートは終了。
みんなで帰っていると…変なおじさんがことみに襲い掛かった!!
渚と朋也によって撃退成功。明らかに怪しすぎるw
こいつまた来るにたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」
Excerpt: CLANNAD 2 (初回限定版) ヴァイオリンを片時も放そうとしないことみ。しかし、彼女の奏でる殺人的な音色に朋也達は苦しめられていた。そんな中、杏はことみのためにヴァイオリンの発表会を開くこ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-12-17 23:24

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。