げんしけん2 第十話:オタク・フロムUSA

ymddtrfmkxdtkm.JPG
荻上さんメインのコミケの準備は順調に進んでいるようです。
それにしても荻上さんが笹原にツンツン過ぎるw

今回は大野さんのアメリカでのお友達、
巨乳&ツルペタコンビ登場!!

gjdtrsjkxs.JPG
二人はコミケが見てみたくて来日したようです。
それにしてもこの外人達自由過ぎるw

mkutsrfmktxsk.JPG
特にスーが不思議っ子過ぎるw
「バカばっか」テラルリルリ〜www

mydtmkxdrmk.JPG
せっかくなので無理を言って田中にコスプレ衣装を作ってもらうことになった。
田中の下心が丸見えです。
サイズを測る時、田中の前でいきなり脱ぎだした!!
コレはラッキーw

njuydfmnsm.JPG
マダラメは大学卒業してるのに全く英語が全然出来ないんだね。
積極的な外人にたじたじのようですw

tmnysryea.JPG
一方、咲さんは英語ぺらぺら。
カッコいい!!

uymdsmks.JPG
何でもハチャメチャな外人かと思いきや斑目が咲さんへの気持ちにはなんとなく気づいたようです。
なかなか鋭い。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73008784

この記事へのトラックバック
×

