灼眼のシャナU 第十話:帰ってきた男

ntyrxzdrym.JPG
前回、銀の炎をだした悠二。
このことはしばらく秘密にすることになった。

そして、学園祭の準備が始まった。
丁度そのころ一人の謎のストーカーが現れた…

myusm,xtfm,ktx.JPG
毎年行われる仮装パレードで悠二のクラスは「ロミオとジュリエット」と「オズの魔法使い」の仮装をすることになった。

悠二はロミオ。クジの結果で吉田さんがジュリエットに決定。
シャナが嫉妬するかと思いきやなぜか嫌ではないらしい。
近衛との一件で二人は仲良くなったようです。
今回、近衛がなかなかの空気扱いw

ndrzjxdzm.JPG
悠二の家に衣装用の生地を取りに行ったついでに千草さんから恋愛の手ほどきを受けるシャナと吉田さんだった。

mu5estmsyym.JPG
そして、その帰りシャナ&吉田の後をつけるロングコートを着た怪しい男現る。シャナ曰く只者じゃないらしい…

その正体は…!!
ntmntsms.JPG

drt,mrdtfxzm.JPG
悠二パパでしたw
ありきたりのオチですね。ストーカーは趣味らしいw
さらにこのストーカーにも恋愛について教えられる二人だった。

nutmtsedm.JPG
話は変わってヴィルヘルミナがカムシンと会ってなにやら話をしています。
「フィレス」がなんたらかんたらで、
とにかくフィレスは悠二を狙って(?)、しかも、女らしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72644239

この記事へのトラックバック
×

