CLANNAD-クラナド- 第十話:天才少女の挑戦

nersanbean.JPG
演劇部の部員としてことみを勧誘しようとする朋也。
しかし、あまりのことみの人見知り具合に面倒見の良い朋也は一肌脱ぐことにした。

最初にいつかのロボットと少女のお話。なんだこれ?

nheshajsrhj.JPG
朋也は自然と「渚」と呼ぶようになっていた。
最初で最後の(?)風子の気遣いが泣けるでぇ;;
一瞬、風子のことを思い出そうとするがやっぱり無理でした・・・

朋也は春原に図書室の美少女・ことみを薦めるが春原は全く相手にされなかったようですw

veaegaesbh.JPG
そして、ことみを新入部員候補として渚に会わせてみた。
天然二人のおかしな会話がしばらく続くのだった…
最初はオドオドすることみだったが、二人ともだんご大家族ファンだということがわかり仲良くなった。

,kdjrskrsk.JPG
お次は杏。
さすがに杏にはビビリまくりのことみだった。

njrmnsdermn.JPG
そして、椋。
初対面の会話のネタにトランプ占い。
椋「一ノ瀬さんには友達はできないと思います」
椋=いじめっ子キャラ始まったなw

hbgdtrshnbar.JPG
最後に智代。
なぜか、またクマの着ぐるみを着てるw
朋也に教えられた自己紹介で上手く話せました。
ことみはクマがお気に入りのようです。

hrsetahjwj.JPG
そこに春原がリゾンベ(リベンジ)に登場w!!
しかし、一瞬で空の彼方へ召されました…

購買のおばちゃんにも挨拶。
ことみの両親は有名な学者のようです。

brsetwjnea.JPG
そして、初対面はイマイチだった杏またまたが登場!
責められることみの表情がwww

みんなで部室に集合
改めて自己紹介。

杏「3年E組の藤林杏です」
朋也「趣味は弱い者いじめです」
杏「もし、よかったらお友達になってくれると嬉しいです…って誰の趣味が弱い者いじめよッ!?」
杏のお手本となるツッコミが炸裂w

njsdmndsz.JPG
天然が三人そろったw
杏は椋のことをいろいろと心配しているようです。
(椋は朋也に気がある?)

hsehjndrajn.JPG
最後にことみのビイオリン演奏。
蛍光灯や窓が割れたwどんな音波出したんだwww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:CLANNAD/第10話「天才少女の挑戦」
Excerpt: 品質評価 37 / 萌え評価 47 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 24 / お色気評価 28 / 総合評価 28<br>レビュー数 242 件 <br> <br> 演劇部復活の部員集めを再開する渚..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-12-12 19:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。