げんしけん2 第九話:シューカツはいつも雨

nghdrs.JPG
今回はいつもよりちょっとシリアス
笹原の就活はなかなかうまくいってないようです。
面接官って強いね・・・

いくつか出版社を受けてみるも面接官にあしらわれてる(?)感じ

nsadnhdrzm.JPG
一方、現視研の部室では…
なんでまだ斑目がいるw!?
卒業しても抜けられないようですね。

htsdrejrej.JPG
クッチーがみんなで合宿に行かないかと提案。
その真相は…聖地巡礼wクッチーらしいwww
しかし、みんな忙しいので却下!!

さらにクッチーのササ×オギ発言に・・・
荻上「私がオタクと付き合うわけないじゃないですか!」
空気が凍るwクッチー空気読めwww

hyerhajhajr.JPG
ここで高坂登場。なんと就職先が決まったという。
就職先は・・・エロゲーメーカーwこれは高坂らしいw
一ヶ月でプログラミングを身に着けたという高坂は即戦力として早速泊り込みで仕事。
最近ご無沙汰のイタかわいそうな咲さん…泊まり込み前の高坂をホテルに連行するのだった。積極的ですw

nyersnsrdnm.JPG
またまた面接を受ける笹原…しかしこれまた玉砕。
頑張れ笹原!!最後に一人エロゲをする姿が切ないよ;;
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71866405

この記事へのトラックバック
×

