灼眼のシャナU 第九話:哀しみのマイルストール

yxdrzjmknzdrjn.JPG
前回からの続きでマージョリーさんの昔話。
ほとんど戦闘シーンです。

yntdrznjmf.JPG
2対1ではさすがのマージョリーさんもキツイ
虎に後ろから切りつけられてしまう。

nuytdrahjnydxz.JPG
そんなマージョリーさんをほっとけないとメガネがいよいよ本気を出します。
蛾の大群を呼んで超(蝶)電磁スピン!!
圧倒的な威力だが燃費が悪いようです。

nutkjmtrf.JPG
メガネの大活躍により時計男(?)を倒しこの戦いにも勝てるかと思いきや…

マージョリーさんは自分が殺そうとした仇を殺した銀の徒を追っているとかでこんなところで死ぬわけにはいかない。

マージョリーさんが1対1で闘っているところにメガネが乱入。

hbatrsnrajn.JPG
メガネには犠牲になってもらいこの勝負おわずけに。
メガネあっさり死にすぎ・・・

vysbnbne.JPG
悠二が自在法を発動!!
驚くシャナ。もはやヒいてるw
なんか銀色のがでてきました。
と、言う事は悠二がマージョリーさんの仇??
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

