D.C.U 第九話:恋模様大和路

bftybnmn.JPG
いよいよ修学旅行。
小恋は前回から義之が美夏のことを気にかけているのをよく思ってないようです…
二人の修学旅行は成功するのかな?

wyt b yanmbqa4rnd.JPG
出発前、さくらさんがお守りにペンダントを渡しました。
これが割と重要だったりするんですよね・・・


修学旅行といえば奈良!!
二人で鹿と戯れているとKY義之が一言
「(美夏を)連れて来てやったら喜ぶだろうな〜」
ホントに鈍感ですw

bdrtzsbn rz.JPG
楽しいけど恋人ってこんなものか…ちょっと鬱な小恋

btynarebnramreah.JPG
夜はもちろん男共が女子部屋へ乱入w
ハプニングも発生!!
小恋って意外と派手なのを・・・

旅館の仲居さんがロボットだった。
激しくロボットを嫌う委員長。義之と対立だ!!
さらに義之と小恋がいい感じだったのに空気ブチ壊し。

ntsdnstnm.JPG
彼女なのに空気扱いされてしまいがちな小恋
明日の最後の自由行動にむけて小恋が勝負にでた!

vsebzstbes.JPG
縁結びで有名な神社(寺?)へデートに誘った!!
それを見ていた渉と杉並www

n dznrs.JPG
しかし…由夢に電話をすると、どうやら何かあったようです。
約束破りフラグ!?

美夏vs小恋って感じなのですが・・・
姉妹は完全に空気ですか、そうですか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69990410

この記事へのトラックバック

D.C.?第九話
Excerpt: 『恋模様大和路』 修学旅行といえば、舞子さんだよな!!
Weblog: 現代におけるアニメとゲームと音楽を中心とした社会の研究
Tracked: 2007-11-30 23:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。