灼眼のシャナU 第八話:過去への扉

nteywrnnmtwr.JPG
今回はマージョリーさんの昔話。
マージョリーさんが見た夢…悲惨な戦場(?)
過去に何があったのか・・・

zrgfdnrdfz.JPG
赤ん坊型の燐子すら倒せるようになった悠二。
シャナにも褒められよかった、よかった。
これからは自在法、封絶の特訓もするようです。
そんな悠二に嫉妬(?)する佐藤だった。

たくさんの本の中から「フィレス」という単語を見つけ突然どこかへ出かけたヴィルヘルミナ。
なにか重要なことなのかな・・・?

マージョリーさんに鍛えてくれと頼む佐藤。
ここからマージョリーさんの昔話スタート!!

bgrtahnern.JPG
舞台はニューヨーク。
徒と戦っていたのですがシュナイドが助っ人にきて負けちゃいました。

tdfybnernzzer naztar.JPG
服がボロボロになって着替えようとすると…
謎の少年登場。もちろん見たようですw
ビンタ一発で済みましたw

この少年もフレイムヘイズだったようです。

nysrtndmewabn ra.JPG
「こ、子犬みたいな顔するんじゃないわよ」
ショタな少年に萌えつつも、フレイムへイズに向いてないと突き放すデレツンっぶり。

戦闘になりそうなところ次回へ続く。
フレイムへイズは歳とらないんだね・・・
この記事へのコメント
 返事が遅くなってすみません。
 『アニメって本当に面白いですね。』の管理人のダース・マユゲと申します。
 コメントありがとうございます、該当すると思われるカテゴリーにリンクさせていただきました。
 何か問題がありましたらご連絡ください。
 これからもよろしくお願いします。
Posted by ダース・マユゲ at 2007年11月29日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69374595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。