CLANNAD-クラナド- 第八話:黄昏に消える風

公子さんの結婚式が来週の日曜日に決定。
風子もそれに向けてヒトデを配る。
しかし、みんなからは風子の記憶がどんどん消えてきている…
gnbgverfnmjyetm,.JPG

なんとか風子のことを思い出した智代…
メガネ三井は全く覚えてない。そして声が低い。

風子が入院している病院に行きたいと言うシリアス春原。
結局、朋也が止めたのに病院行ってしまったみたい・・・
,ydtmnfm.JPG
そして、風子のことを忘れてしっまていた。

fydhdbsefajhza.JPG
杏と椋までも風子のことを…ヒトデを見て何か思い出しそうになったがダメでした・・・

mftngtyr.JPG
早苗さん&風子
ヒトデが浮いてるw

ndfyrmnw.JPG
「なぁ、風子ちゃんも何か言ってやってくれよ!」
自然に出た春原の一言。やっぱりどこかで風子のことを覚えているみたい。
「僕さ、そいつのこと嫌いじゃなかった・・・そんな気がするよ」
カッコいいぜシリアス春原w

結婚式用に風子にアクセサリーをプレゼントすることに。
風子の誕生日は7月なので誕生日プレゼントにまだ早いので・・・
「“最悪です”って二度と言わないと誓った記念日」
「言い続けます!」
「じゃあ、ヒトデを卒業した記念日?」
「一生共に歩み続けます!」
そして・・・
『おたんじょう会セット』
「すみません、思わずそれを被っている自分を想像してしまいました」
風子が気に入ったようでこれをプレゼント。

hntgsrdmsrft.JPG
風子の朋也への評価が上がり、
風子ランキングは ヒトデ>朋也>ウミウシ となったw

nmyjtmer,e.JPG
ついに秋生と早苗さんまでもが風子のことを・・・
姿は見えなくても風子のことを忘れまいとする早苗さんに全米が泣いた;;
みんな大事なことを忘れてつらそうです…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69043533

この記事へのトラックバック

CLANNAD 第8話
Excerpt: 第8話 黄昏に消える風 公子さんの結婚式の日程も決まり、 いよいよそれに向かっていきますが、 どこか朋也は浮かない顔。 CLANNAD 1 初回限定版 CLANNAD 3 初回限..
Weblog: えたなるお〜しゃんA’s
Tracked: 2007-11-25 19:11

レビュー・評価:CLANNAD/第8話 「黄昏に消える風」
Excerpt: 品質評価 30 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 15<br>レビュー数 210 件 <br> <br> 幸村の計らいで式を学校であげる許可..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-25 21:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。