CLANNAD-クラナド- 第七話:星型の気持ち

風子を目の前にしても風子の姿を見ることができない公子さん。
やっぱり風子は生き霊だったようです・・・
djrujmksmtlsrjikrt7s.JPG

渚と朋也の言葉で結婚することを決意してくれた公子さん。
それを聞けて風子も一安心のようです。

kjuydl,5rsekysre45a.JPG
ボタンにもヒトデを配るw
真剣な風子にボタンも答えてくれます。

,uiyjjtuktds5rlop.JPG
『東京特許許可局』3連続早口言葉対決
朋也vs器用で機敏で近所では「あの子はともてフェアだ」とよく言われる風子
朋也の早口言葉は途中で名古屋になってたとかwww
風子はもちろん言えませんでした。

そんなところに春原乱入。
;kjhgfdzrtzkxfdrzesj.JPG
風子の鳴ってない口笛にちゃんと駆けつける風子親衛隊w
規模が大きくなってます。

jkojigflkyugdt5r.JPG
公子さんの回想では風子は昔から友達を作るのが苦手でヒトデと遊んでいたらしい。
そんな風子が高校では友達を作ろうとしたのに…;;

oigjyldtrskmdtsr5.JPG
配るものわ変えるかという話になり・・・
ヒトデvsだんご戦争勃発
「ひとで〜ひとで〜ひとで〜♪」パクった!!
結局、2つが揃って一番だそうです。

tfsikdt5srkjirds.JPG
朋也の協力で公子さんは念願の学校で結婚式をあげること。
しかし、公子さんから衝撃の告白…
「風子はもう二度と目を覚ますことはない・・・ 」

いつも陽気な春原が真剣に考えこんでいた。
風子が見えない人が増えてきている。
さらに、ヒトデをもらった人でも風子のことを忘れてきている・・・
どうやら親しくない人から忘れていくようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67374326

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:CLANNAD/第7話「星型の気持ち」
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 18 / お色気評価 5 / 総合評価 18<br>レビュー数 273 件 <br> <br> 創立者祭にやってきた公子。やっと風子..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-26 23:29
×

