灼眼のシャナU 第七話:池速人、栄光の日

出番の少ない池がメインのお話。
池メンですw
.iuytfntks.JPG

近衛の遊園地デビューということでみんなで遊園地へ
計画を立てたのは池。

この計画が成功したら吉田さんと観覧車に一緒に乗ろうと企む。
「僕は、新世界の神になる!!」
jkhi,vgucytfx.JPG

最初は自信満々の池であったが・・・
全てが予想外の展開に池の株は大暴落;;

だけど・・・吉田さん優しいね。
一緒に観覧車に乗ってくれることになった。
hc.,cgyfxmtfkx,x.JPG

しかし、観覧車ですら酔ってしまって全ての計画が台無し
まさに「黒髪近眼の吐き手」
@joiyrte56nn.JPG

落ち込む池だったが近衛は喜んでくれたみたいでとりあえず大成功。
「終わりよければ全てよし」
ohivgs.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67032210

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ?第七話
Excerpt: 『池速人、栄光の日』 ↑メガネの頭の中 (美化120%) 『完璧だ・・・うまくいったら、吉田さんと二人で観覧車に乗るんだ!!』 と、パソコンで計画しているメガネですが、...
Weblog: 現代におけるアニメとゲームと音楽を中心とした社会の研究
Tracked: 2007-11-20 22:02
×

