機動戦士ガンダム00 第六話:セブンソード

前回のアレルヤ&ソーマの暴走はグリア細胞の強化が関係している・・・ということはアレルヤも超人機関に関わっていたのかな??
何はともあれアレルヤの監禁はとかれましたよ〜

今回の戦場はモラリア。
モラリアはPMC(民間軍事会社)が多くあるようです。
そして、モラリアとAEUが合同軍事演習をすることになったので攻撃。

AEUのエースも駆けつける。
mdsrmnym.JPG
すぐにギッタギタにされます。
(一話でエクシアにボコボコにされた彼です)

大きな戦いを前にエクシアとデュナミスに新装備登場!!
エクシア:GNブレイド
trmnren.JPG

デュナミス:追加装甲(?)シールド(?)
h.ouymrym.JPG
デスサイズみたいw

なんとビリーとスメラギさんが知り合いだった。
しかも怪しい関係。
.ummnmnu.JPG


igyjntenrbn.JPG
フェルトいいよ、フェルト。

いつもやりたい放題のソレスタルビーイングですが今回も刹那のところに強敵が!!
,g,f,fr,.ngtf.JPG

opjkib;jbj;p.JPG
刹那が幼い頃のゲリラ時代の知り合いのようです。
フルメタのガウルンかッ!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

