CLANNAD-クラナド- 第六話:姉と妹の創立者祭

朋也の提案でヒトデを創立者祭で配ることに…

渚と朋也は学校からの帰り道、謎の作業員:芳野祐介と出会った。
なんとこの男が風子の姉、公子さんの婚約者だった!!
uyjydmnkedmn.JPG

二人は公子さんに創立者祭に来てもらい、風子と会わせようと計画する。公子さんと創立者祭の話をしていると、公子さんから風子の話がでて渚は思わず涙。
mumrmifr,.JPG

創立者祭当日
朋也におぶられながら見た風子の夢は・・・
uydmnuryjmk.JPG
「ヤッホ〜〜!岡崎最高ぉぉ〜〜!!」

創立者祭・・・
いつの間にか風子親衛隊(?)もできていたり・・・
l,kmuntudf.JPG

双子がメイドカフェしてたり・・・
l,fiu,ftd,d.JPG

風子は校内ではかなり有名になっていました。
この前受け取ってくれなっかたメガネも受け取ってくれて良かった。
・・・のですが、公子さんが学校について三人(朋也、渚、風子)にあってからの一言・・・「お二人に会えてほっとしました
どうやら公子さんには風子が見えてないようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65651777

この記事へのトラックバック

CLANNAD 第6話「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: CLANNAD-クラナド-の第6話を見ました。CLANNAD1初回限定版第6話 姉と妹の創立者祭「おはようございます、岡崎さん。見てください、私の最新作」「これはもしかして…」「GWを費やして考えたヒ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-11-10 21:00

レビュー・評価:CLANNAD/第6話「姉と妹の創立者祭」
Excerpt: 品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32<br>レビュー数 265 件 <br> <br> 風子が渚の家に泊まるようになり、..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-12 21:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。