D.C.U 第六話:人間キライ

タイトル通り美夏は人間が大キライ。
同じクラスの生徒ともうまくやっていけてないようです。
ktfydm,tdrfkj.JPG
しかし、いつの間にか杏とは仲良くなっていました。
謎のノートを見ながらなにやら話しています。

美夏を心配している由夢の指示で義之は夕食に美夏を誘うことに。
こっそり後をつけると美夏は楽しそうに犬と戯れていた。
jnym.JPG
しかし、義之が夕食に誘うとなぜか美夏は逆ギレ。

次の日…
考え事をする義之と例のノートを読みながら歩く美夏が正面衝突。
美夏が呼んでいたノートは世界征服計画ノート。ノートを見られた美夏は何でもするからノートは見なかったことにと頼む。

何でも言う事を聞くという美夏を連れまわす義之。
最新の電化製品に美夏は感激。
mnmnmdcmm,.JPG
美夏も満更でもないようで良い感じのデート(?)

ところが義之の友達宣言でシリアスなムードに…
行動を制限されたロボットにも感情がある。
しかし人間によって仲間のロボットは感情を持つことを制限されている。
mcummdg,.JPG
このようなロボット達も友達と呼べるのか…
美夏は感情をもつがゆえ長い眠りにつかされ、たまたま義之によって起こされただけ…全て人間によって決められたこと。
美夏の人間嫌いの原因はこれだったようですね。

義之、決死の説得!!
オレはただ、お前にこの世界に目覚めて良かったって思って欲しいだけだ。だってその方が楽しいじゃないか!

美夏の説得に成功し義之宅へ
なんと、さくらさんが!!!
mnfudymggymue.JPG
これでも60歳越えてます。

料理はバナナだらけw
由夢も料理したらしく得体の知れないものも一品www
このみんなとなら友達になってもいいと思った美夏なのでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。