機動戦士ガンダム00 第五話:限界離脱領域

人革連は新型MSを開発。
超人ソーマ専用ピンクザクモドキ!!
,ktykmj.JPG

その新型MSのテストを監視(場合によっては破壊)が今回のミッションでした。
アレルヤがその作戦についたのですが…
ガンダムでお馴染みのピキーンッが発動!!
無題mdtm.JPG
アレルヤとソーマが何故か共鳴し頭痛とかしてる。

そして、アレルヤ豹変。多分、昔何かあったかで二重人格です。(髪の分け目が変わってるし)
ソーマも暴走。軌道ステーションを攻撃し重力ブロックが切り離される。

切り離された重力ブロックは地球の重力圏に引き込まれそう。
セルゲイ中佐が救助に…
「こんな石ころ一つ((ry」
ddtrfgng.JPG

流石に一機では限界に…その時、キュリオス登場!!
さらに…「ガンダムマイスター一人じゃない

エクシアが雲を切りデュナミスが地上から射撃し重力ブロックを軽くする。
xnmcm.JPG

..tgyth.JPG
地上から宇宙に射撃とかありえんだろ^^;

ちなみに、この重力ブロッにはサジとルイスもいました。
危なかった・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第5話「限界離脱領域」
Excerpt: 品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 23<br>レビュー数 248 件 <br> <br> 第5話「限界離脱領域」のレビュー..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-05 19:15
×

