げんしけん2 第四話:ゲキテンデスカ?

今回は田中と大野さんのお話。
ytmrnmje.JPG
コスプレという共通の趣味を持つ二人ですがまだ付き合っていなかったようです。

田中はオタクの自分では大野さんとは釣り合わないと思いなかなか行動に移せない。
大野さんもあまり経験がないのでどうしていいかわからない。
そんなこともあり二人の関係は上手くいっていないようです。
大野さんは春日部さんにアドバイスをもらい行動にでた。

ymyhth,yt,.JPG
エロゲのキャラのコスプレをしたいからコスチュームを作ってと田中に頼む。
さらに実際にゲームをやって見せてくれとしつこく頼む。

この状況が限界に達した田中は想いを打ち明けることに。
それでも自信が持てない田中に大野さんが自信をプレゼント!!
trh.JPG
音自重w
お互い初めて。田中は上手いらしいwww
この後もいろいろ・・・?

ウッ!…うぅ…うッ…ア〜ッ!!
yjjjyxdynm.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

げんしけん2 第4話「デキテンデスカ?」
Excerpt: げんしけん2の第4話を見ました。第4話 デキテンデスカ?「これでサイズ調整大丈夫だと思うけど」「ありがとうございます」田中がサイズ調整した衣装を受け取る大野。「ストフェスは万全にしたいよね」「じゃ、着..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-11-02 11:50
×

