CLANNAD-クラナド- 第四話:仲間をさがそう

生徒会から呼び出された渚。
演劇部は休止中のため部員募集は禁止されてしまいました。
どうなる演劇部!?

今週のヒット数。今回はいつもより何度も蹴られます。
eyrhbtrhb.JPG

6h4k.JPG

風子は学校中の生徒にプレゼントをあげて元美術教師の姉の結婚式にみんなが出席してくれるように頼んでいたようです。
djyth,hniynjn.JPG

春原が演劇部の話を聞いていて協力することになりました。
mium@-08,7.JPG

春原の提案で委員長に協力をお願いすることに
迫る渚。委員長は告白されていると勘違い。
hou.8g;.go.JPG

みんなで部員をさがすもののなかなか集らない。
風子を誘ってみると思わぬ事実が発覚。
風子は交通事故にあって実は幽霊だったようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:CLANNAD/第4話「仲間をさがそう」
Excerpt: 品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32<br>レビュー数 287 件 <br> <br> 演劇部復活に向けて活動する渚と朋..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-11-02 19:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。