D.C.U 第四話:秋風の中で

お話は体育祭。
体育倉庫裏に義之を誘う小恋…いきなりなんだ!イベントシーンか!?
夢落ちですか・・・

現実でも体育祭のようです。

最初は二人三脚。うれしいハプニング有り
hapunimmk.JPG

由夢と美夏の借物競争。
karimonokyoooo.JPG
美夏は何をひいてもバナナ。由夢は男子の体操服ということで義之の下半身を剥ぐ。「ハレンチなのは失格です」

みんなで楽しいお昼ご飯も終わり体育祭も終盤に!!
義之の100m走…小恋のために1位を取りたい。
杉並が協力しようとするも失敗。義之は天高く飛ばされるのだった。

体育祭は終了。
小恋に誘われ体育倉庫裏へ…「思い出が欲しいの」
夢が現実にと思いきや小恋は写真を撮りたかったようです。
t78.t978.JPG

ちなみに…ななかは応援団でした。
nanakagakurann.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62234601

この記事へのトラックバック
×

