NDS:マリオパーティDS

マリオパーティシリーズの最新作が、ニンテンドーDSに登場です!
2007年11月8日発売

・新作ミニゲームは60種類以上!
タッチペンを使ったりした、DSならではの新作ミニゲームが60種類以上あるようです。

・パズルゲームを集めたパズルモード
マリオパーティシリーズに登場したパズルゲームなどが遊べるモードのようです。

・1人で遊ぶストーリーモード
クッパのワナによって体を小さくされたマリオたちが元の姿に戻るために、マップを巡りながら冒険をしていくストーリーモード。各ボードごとに登場するボスとの対戦をクリアしながら、最終ステージを目指します。

・5種類の新作ボードマップ

・1枚のDSカードで最大4人までミニゲームができるようです。

DSでこんなんでるの知らなかったよ…
家族とか友達みんなでやったら盛り上がりそうだね〜
せっかくDSもってるからやってみたい!!
僕の場合、基本一人でやるだろうからストーリーモードに期待してます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マリオパーティDS
Excerpt: 『マリオパーティDS』価格: 4,320円任天堂発売日:2007/11/08期待大!マリオブラザーズに入っていたミニゲームのおもしろさを考えるとこのパーティはかなりおもしろくなると予想されます。おそら..
Weblog: 任天堂DS新作ソフト
Tracked: 2007-10-23 10:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。