機動戦士ガンダム00 第三話:変わる世界

帰艦の途中に襲われたエクシア。
軽く敵を追い払いました。この時代ではビームサーベルは進んだ技術のようです。
o8gkh.JPG

各国はソレスタルビーイングの情報採集に必死です。
ソレスタルビーイングの創設者は太陽光発電システムの基礎理論の提唱者のようです。そのため資金も才能も十分ということ。

ユニオンは対ガンダム調査隊という組織を結成。グラハム・エーカーもそれに加わることに。
それに伴いグラハムの機体もチューンされることに。

ソレスタルビーイング作戦開始!内戦への武力介入です。
エクシアのもとに強そうなおっさんがザク+戦車に羽が付いただけの遅くて弱そうな機体で登場!!
おっさん強い…
,y,ui6yu.JPG

負けたけど…
myuut,.JPG

たまに出てくる学生はセツナの隣人だったようです。
金髪留学生といちゃいちゃしやがって
pouyntrb.JPG

ソレスタルビーイングの影響で紛争が終わり始めました。
少しずつ世界が変わってきたようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16<br>レビュー数 202 件 <br> <br> 第3話「変わる世界」のレビューです..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-22 14:51
×

