灼眼のシャナU 第三話:疑惑の転校生

謎の転校生の登場です。転校生ってなんかドキドキしますね〜

この転校生は前作では敵だったようですね。
kluhpi.JPG

封絶を使い謎の転校生を調べてみる。似てはいるが特におかしなところはないようです。
かなりの金持ちっぽいところをのぞけば普通(?)に学園生活をしています。
lkmnlkfsj.JPG

mnu.JPG

fbnnmi.JPG
ずっとブルマのターン!!
マージョリーさんが調べてもやはりおかしなところはないようです。

それでも疑うシャナは荒っぽい方法で確かめることに
徒を誘き出し、このえを食べさせようとした。ヘカテーなら黙って食べられることはない。
しかし、徒に食べられそうになっても全く動こうとしない…ギリギリのところでシャナとどめをさす。

こうして転校生の疑いははれました。
このえは本当に人間なのでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61436058

この記事へのトラックバック
×

