CLANNAD-クラナド- 第三話:涙のあとにもう一度

OPの前に謎の少女と謎のロボットの話が…なんだこれ?
これからのストーリーに関係ありそう。

前回、雨の中で朋也を待っていた渚は風邪で寝込んでいました。
朋也が渚の家にお見舞いに行くと道端でなにやら事故が…
無題4.JPG


工具が落ちて車がへこんだと主張する男。
責められている作業員が一風変わった男でした。後から春原に聞いたところその作業員は芳野祐介というもとミュージシャンらしいのです。
事故の原因は猫が塀から飛び降りて車がへこんだということが分かり一段落。ちなみに春原には妹がいるようです。

風邪もなおり渚は学校にでてきたのですが朋也の腕のことを気にしていました。朋也はそんな事は気にしていないと渚を慰める。
そこに、カッターで彫刻の少女出現。朋也にとられたナイフを返しにもらいにきたようです。相変らず怪我をしたままの手でハイタッチw
ナイフを返してもらうと智也に星型のなにかをプレゼント。なんだこれ??

朋也と春原は学校にて謎のイノシシを発見。春原がイノシシを抱くと
杏が駆けつけキィィクッ!!
無題.JPG

無題1.JPG
イノシシは杏のペットのようです。

朋也と渚は演劇部の説明会の練習。
なんと渚は演劇の経験が0だという。
体が弱い渚は昔から学芸会などの演劇は参加したことがなくみんなで芝居をすることに憧れて演劇部に入りたいのだという。

無断でポスターを貼ったので生徒会の人にポスターはがされ、さらに渚は呼び出し・・・どうなるっ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」
Excerpt: CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はど..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-10-19 22:45

レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」
Excerpt: 品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27<br>レビュー数 221 件 <br> <br> 雨に打たれながら朋也を待っていた..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-23 19:05

CLANNAD「涙のあとにもう一度」
Excerpt: あはははは〜、嫌がってルー大X♪ .   / / /  { ,! l  |  |  | |    | } }  }  l l |    / イ / / ! | |  {   {  ! | _..
Weblog: ルーツ オブ ザ まったり!
Tracked: 2007-11-06 20:50
×

