D.C.U 第三話:ファーストレッスン

ついに白河ななかの登場DA!!
声優は長門の中の人ですね。どうかと思ってたけど普通の声でした。

前回同様、美夏の世話をする義之…みんな不思議に思ってますがそこはうまく(?)かわして今回のメインストーリーに。

小恋が部活ということで義之は軽音部に見学に
ななかは軽音部のボーカルでした。小恋はベース。
ついでに渉はドラムです。ギターは少し前に抜けたようですが…
まさかの義之がギターを弾けると!!

こうして義之はギターとして入部することに…
ここで一曲ななかの歌が流れるのですが長門の歌しか聞いたことないんでなかなか新鮮です。

バンドの練習という事で小恋を部屋に連れ込んだ義之。
足がしびれて立ち上がれずに小恋を押し倒す。
ナイスタイミングで部屋に音姫が!!
何事もなかったかのように振る舞う二人…バレてはいない

由夢が美夏をつれてきてみんなで夕飯にカレー食べます。
隠し味はバナナ…今度試してみよう。

白河ことりも白河ななかも学園のアイドルで歌が上手いという設定には変わりないようですね。
個人的に白河ことりが気に入っていたんでD.C.Uでは白河ななかを応援していきます。
ななかと小恋は仲がいいようなので義之とななかの関係はうまくいくのでしょうか?
まだ朝倉姉妹とのからみも少ないし…早く続きが見たいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60967033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。