灼眼のシャナU 第二話:全ての序章

何がなんだかの第一話でしたが今回はそれなりに理解しよう!

悠二のために弁当を作るシャナ…
やっぱりツンツンだね

やっぱりさっぱりわからんがシャナの声はなんかロリィー
結局シャナが作ってきたお弁当(?)は弁当箱いっぱいのメロンパンwww
吉田さんとシャナ両方の弁当を食べて倒れた悠二
保健室でシャナは吉田さんに怒り気味 ツンツンすぐるw

そんなところで敵が!!
と、思ったらまた夢?

今度の夢は吉田さんの夢のようです。
キモイピエロの敵がきました。
もう一人敵がきてシャナがフルボッコ!

わけ分からんうちに敵が死んだ?!
なんだこの閉鎖空間…ちょっとしたスペクタクルだね。

専門用語がいろいろでてきたけどよう分からんね。
最後に転校生きて今週おしまい!
シャナたちはその転校生のことを知ってるようなので前作にもでてきたのかな?
前作見てないと難しい話だね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60336114

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナII 第2話「全ての序章」
Excerpt: 灼眼のシャナIIの第2話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第2話 全ての序章シャナは千草に料理を教えてもらいながら、お弁当を作ります。「ごめん、千草。急に来て」「お弁当の作り方..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-10-12 19:57
×

