GvsG ロケテ開始

なんと昨日(?)からガンダムvsガンダムのロケテストが始まったようです。
ロケテで判明したこと書きます。

モビルアシスト
射撃 + 格闘 + ブーストボタンの同時押しで
アシスト機体を呼び、攻撃・防御をしてくれるようです。
覚醒などと違いゲージを溜める必要はありませんが使用可能回数が決まっている。
また、効果や回数は機体ごとに違うようです。
ドムがジェットストリームアタックしたりしますよ〜

Gクロスオーバー
ゲージを溜めた後スタートを2回押すと
範囲、威力の広い攻撃を行う。味方に当たってもダウンはしますがダメージはありません。
派手です。
連ザの核ウィンダムもすごかったけどそれに近い感じです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

