Wii:バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザードの新作「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」が発売されます。
発売日:2007年11月15日 

続きを読む

D.C.U 第五話:あと2センチの距離

小恋と義之はまだデートもしていないらしい。
そんな小恋は義之と手をつなぎたいようです。
みんなの協力もあり週末に映画を見にデートにいくことが決定。
映画のタイトルは「冬のアナタ」w
tnehnjb.JPG

続きを読む

機動戦士ガンダム00 第四話:対外折衝

ソレスタルビーイングの活動で世界に影響が出始めたことでみなさん対策を始めてきました。
面白くなってキターーー!!

続きを読む

CLANNAD-クラナド- 第四話:仲間をさがそう

生徒会から呼び出された渚。
演劇部は休止中のため部員募集は禁止されてしまいました。
どうなる演劇部!?

続きを読む

げんしけん2 第三話:アツい夏の一日

やってきましたコミケ当日!!

現視研作の同人誌は無事完成したようです。
gmnetm.JPG

続きを読む

D.C.U 第四話:秋風の中で

お話は体育祭。
体育倉庫裏に義之を誘う小恋…いきなりなんだ!イベントシーンか!?
夢落ちですか・・・

続きを読む

NDS:マリオパーティDS

マリオパーティシリーズの最新作が、ニンテンドーDSに登場です!
2007年11月8日発売

続きを読む

機動戦士ガンダム00 第三話:変わる世界

帰艦の途中に襲われたエクシア。
軽く敵を追い払いました。この時代ではビームサーベルは進んだ技術のようです。
o8gkh.JPG

続きを読む

NDS:星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮称)

DSでスーパーファミコンの名作「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク版が登場です。

2008年発売予定で、価格は未定。

DS版はオリジナルステージが追加され、ミニゲームが刷新され全3種類となっている。基本的な遊び方は、スーパーファミコン版とほぼ一緒で、タッチペンも使用しないとのこと。

このゲームよくやってましたよ。メインのゲームもおもしろいけどミニゲームがよくできててはまりました。
今回はミニゲームが新しくなってるみたいなんで楽しみです。

灼眼のシャナU 第三話:疑惑の転校生

謎の転校生の登場です。転校生ってなんかドキドキしますね〜

この転校生は前作では敵だったようですね。
kluhpi.JPG

続きを読む

CLANNAD-クラナド- 第三話:涙のあとにもう一度

OPの前に謎の少女と謎のロボットの話が…なんだこれ?
これからのストーリーに関係ありそう。

前回、雨の中で朋也を待っていた渚は風邪で寝込んでいました。
朋也が渚の家にお見舞いに行くと道端でなにやら事故が…
無題4.JPG


続きを読む

げんしけん2 第二話:会議はモメル

げんしけん2です。
OPに驚かされました!!
A4B2A4F3A4B1.jpg
なんぞこれ??
アニメ間違えてませんかwww
ガンダム風のかっこいいOPでした。

続きを読む

D.C.U 第三話:ファーストレッスン

ついに白河ななかの登場DA!!
声優は長門の中の人ですね。どうかと思ってたけど普通の声でした。

続きを読む

Wii:大乱闘スマッシュブラザーズX

ついにスマブラの新作ですよ!!
GCもってないんでDXすらあんまりやってないですがね…

発売日:2008年1月24日

続きを読む

機動戦士ガンダム00 第二話:ガンダムマイスター

今回のガンダムOP微妙じゃない?
ラルクの曲がいけないわけじゃないけどガンダムとは合わないよね…
ちなみにOPに曲名「DAYBREAK'S BELL」は「夜明けのベル」って意味らしいです。

今週のガンダムは4機一斉に作戦をします。
ソレスタルビーイングはある国の国内紛争を止めるべく両陣営に攻撃をしかけました。

続きを読む

CLANNAD-クラナド- 第二話:最初の一歩

渚は演劇部の再建を決意しました!

今回はいろんなキャラがでてきます。
原作知らないんでよくわかんないけどみんな個性的でこれからが楽しみです。

朋也はスポーツ推薦で入学したようですが父親との喧嘩で右腕が上がらなくなりバスケットが出来ない体になってしまったようです。
朋也と父親の関係が気になるところです。

灼眼のシャナU 第二話:全ての序章

何がなんだかの第一話でしたが今回はそれなりに理解しよう!

悠二のために弁当を作るシャナ…
やっぱりツンツンだね

続きを読む

Wii:モンスターハンター3開発決定!!

なんとモンスターハンター2(ドス)の続編
モンスターハンター3(トライ)の開発が決定したようです!!

続きを読む

げんしけん2 第一話:新会長のココロザシ

以前紹介した、げんしけん2がはじまりました。

初めて見た人はわからないかもしれませんが「げんしけん」はつまりオタク部です。

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。